MIC事業企画書(97.10)

<はじめに>

I.MIC事業企画

  1. MICの経緯
  2. MICの背景−マルチメディア社会の到来

  3. (1).マルチメディア社会の本質
    (2).我が国の現状
    (3).我が国の進展イメージと課題

  4. MICの主旨−新ビジネスへのチャレンジ

  5. (1).これまでのビジネス経験を振り返って
    (2).新たなビジネススタイルの構築に向けて
    (3).新ビジネス創造の可能性とアプローチ方策

  6. MICの理念と事業概要

  7. (1).MICの理念
    (2).MICの事業概要
    (3).マルチメディアビジネス一覧表

II.衛星インターネット事業企画
  1. 情報スーパーエアライン時代の到来
  2. 衛星インターネットの背景

  3. (1).パーソナルメディアの本質
    (2).メディア・ビッグバン
    (3).衛星デジタル放送の現状
    (4).インターネットの現状

  4. 衛星インターネットの可能性

  5. (1).衛星インターネットとは
    (2).衛星インターネットの特徴とメリット
    (3).衛星インターネットサービスの現状
    (4).衛星データ放送サービスの動向
    (5).デジタルテレビの動向

  6. MICと衛星インターネット

  7. (1).MICの目指す衛星インターネット事業
    (2).事業企画(案)
    (3).今後の展開について


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